20210207

これを書いているのは2021年2月7日20時56分です。

昨日(今日)は朝6時半頃就寝し12時半頃起床。

 

一昨日のサイクリングことを書いていなかったので今日はそれを書く。

ルートは以下の通り。

f:id:prime__1019:20210207211025p:plain

スマホは持ち出さなかったので写真は無し。

高野川を遡上したことは何回かあるけど加茂川の方を上るのは初めて。

高野川は結構すぐ川幅が狭くなるけど加茂川は鴨川と同じくらいの川幅がずっと続いて河川敷もそのまま広々という感じで走っていてとても気持ちが良かった。

結局自転車でいけるギリギリぐらいまで行って引き返してきた。

片道1時間半ぐらいかな。

京都の北、西はあんまり行けてないないからもっと軽率に色々訪れてみたい。